2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タマ おなかがタプタプ
2006/07/18(Tue)
うだる暑さが続いていたので、タマもさすがにノビていました。
タマの日常を中心に書いていたので、私のつまらない日常はほとんど書かないブログです。
カメラを持ち歩く習慣がない私なのですが、(必要なら携帯電話のカメラで撮る程度だったので)でも持って出かけると景色やものの見方が変わるのですね。デジカメを買い換えたばかりなので、一眼が欲しい~と言うと、ムダだと怒られそうです。
だんだん「何ブログ」なのかわからなくなってきましたが、中心はタマとジャズのつもりです。
なんでもありな裏ブログを作る話もあるのですが(勝手に思ってるだけ)開設しましたら裏ですからもちろん内緒ですが。

おなかのタプタプが邪魔して、起き上がるのにも一苦労。
よいしょっと掛け声が必要なタマ。

20060715204436.jpg

この記事のURL | たま | CM(25) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うふふ・・・タマちゃんのおなか、たぷたぷなの?
でも多分うちのななやさつきの方がすごいと思う。
あの二匹はどう見ても太りすぎ~~~!
2006/07/18 12:01  | URL | あずき #2JSj2QtQ[ 編集] ▲ top
-  -
おお、今度はタマちゃんのセクシー・ポーズや。
バックにハーレム・ノクターン流しながら
「ちょっとだけよ」な~んて言っとるんやろか
2006/07/18 12:18  | URL | Groovy.Cat #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん、確かにおなかのお肉が横に垂れてるにゃあ!
でもやっぱりタマちゃんは超ラブリー(^^)最近カメラに慣れてきてないですか?なんか、ポーズが自然になってきているような・・・
2006/07/18 12:31  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
へ~。。これでお腹タプタプなんだ。
見る人が見ればわかるんですね。
私には可愛いタマちゃんにしか見えません。
なんでもありではないけれど、も一つブログやっているけど、やっぱり二つは忙しくて、今凍結してます。。。
2006/07/18 14:01  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
コメントお久しぶりです。。。
なんだか忙しさに追われ
おまけに私のブログはナマケ癖まで出てきてしまい、
更新は滞っています。
ですがblueroseさんのブログはとっても気になり
携帯からちょこちょこのぞいています。
いつも可愛いタマちゃんや
ハッとさせられる記事♪
オシャレな日常・・・
前にも書いた事がありますが憧れに近いんです~o(*^▽^*)o
またまたプロフィ-ル写真の素敵な事!
ハーレー乗りとのギャップがいいです。
また寄らせて頂きます♪
2006/07/18 14:54  | URL | まーたん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お腹タプタプ・・・ん~他人事?ではないです。
でも、タマちゃんの場合は可愛いから許せるけど、
私の場合は・・・。

ところで、今,気がつきました。
プロフィールのお写真はblueroseさん?
2006/07/18 17:03  | URL | Nob #-[ 編集] ▲ top
-  -
★あずきちゃん
う~む・タマいつのまにかオデブな仲間入りだわ。
寝て食べてるだけで、完全家猫だから、こんなもんかな。
でも最近またカリカリ食べ残してなまいき。新しいのくれーと訴えるのよー。飼い主は手抜きしまくり。
2006/07/18 17:33  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Groovy.Catくん
にゃは。セクシーポーズと見ますか、これ。
ただのオデブ化となっております。
2006/07/18 17:35  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルロスにゃん
おなかがねぇいつのまにかぷよんぷよんです。
タマも少しはカメラ慣れしたでしょうか。以前のように、ただの記念写真が少なくなってきたような気もするなあ。
2006/07/18 17:37  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
え?HPとコリンちゃんのほかにも、もうひとつブログがあるってこと?複数やってるとやっぱり大変かなー。
だいたい3日坊主な私がこれ続けてるだけでも不思議。
内容は実に中途半端だしなあ。
2006/07/18 17:45  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★まーたんさん
こんなネタ不足なブログを気にかけてくださりありがとうございます。極力私の面白くもない日常を書くことは控えているのでますますネタなし。
でも、当初猫ブログのつもりでいたので、やはりネタなしのなかからもタマ写真登場は多いですにゃ。
2006/07/18 17:52  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Nobさん
おなかは、私たち若者でも気をつけないとあっというまにプヨん~になるよねー。
(^_^メ)ははっ。
プロフは私です。振り向かなくてもいいって歌がありましたわね、昔、エメロンで。
2006/07/18 17:55  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
タマちゃんの座り方、可愛いね!
何でもありブログが楽だな~と思う気持ち わかるけど、二つは やっぱり大変だと思う。 本当にブツクサ言ってるだけのに なっちゃうと思う・・・私だったらね。 カメラ持って歩くと いろんな物に目が行くようになるよね! 世界が広がる~。(=^・^=)
2006/07/18 18:28  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
-  -
タマちゃんはまだまだスリムですよ~
我が家のデブニャンときたら・・・(泣!

裏ブログ私もあります!
blueroseさんはご存じだと思いますがW
2006/07/18 21:34  | URL | にゃご #xJkBTR9U[ 編集] ▲ top
-  -
下に台を置いて取っ手をつけると
まるで「あん馬」やってるようにも見えるけど・・

このタプタプが体の中心なんで
微妙なバランスを保てる・・・わけないか!
一生懸命美化してみた
2006/07/18 22:42  | URL | shun-ran #-[ 編集] ▲ top
-  -
タマちゃん、それは人間座りだよーー(笑)
そして、左側に垂れているものは、ひょっとして、お肉、それともお皮???
でも、まんまるなお顔は可愛いんだけどナー♪
2006/07/18 22:44  | URL | RARE #-[ 編集] ▲ top
-  -
★アレッサさん
これはたまたま撮れたタマの横座りです。よく見ると人間みたいだよね。
ふたつのブログは、やっぱり大変かなあ。私なんてこれだけでもアップアップだしね。3つ持ってるひともいるのよ。内緒話満載ブログなんだって!!そうなるともうプライベート書き放題だわ、わたくし。(爆!
2006/07/18 23:17  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★にゃごさん
にゃははー。デブにゃん、太るいっぽうだとそれなりに悩みもあるけど、やっぱり可愛いですし~~
裏ブログね、にゃごさんところのは、裏と言っても公開されてますしね、内緒話満載 裏ブログはどうでしょうか(*^。^*)
2006/07/18 23:20  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★shun-ranさん
これ、まるで人間座りよねー。
おなかがじゃまして、掛け声なしでは起き上がれなくなりつつあるタマです。
2006/07/18 23:22  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★RAREさん
お顔まんまる通り越して、お肉が顔の面積からはみだしてきたの、最近。小顔が自慢のタマでしたのに・・・
(;一_一) 後ろ姿はまるで太ったおっさんのうなじ・・・・・段々になってるし。

2006/07/18 23:24  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
確かに! タマちゃん人化してきているようですね。
このお腹は中年太り・・・おっとその言葉は“禁句”
みずからジライを踏んでしまったー。
その件に関しては、そっとしておいて
ほしいよね~、タマちゃん!
2006/07/19 00:12  | URL | いまにふと~る #-[ 編集] ▲ top
-  -
にゃ~、可愛いお腹にゃんす~♪
お腹祭り~にゃんすね~♪
ちっとバタバタで~、お久になってしまいました~♪
またお邪魔させて頂きますにゃ~w(;^△^)>。
2006/07/19 00:30  | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集] ▲ top
-  -
★いまにふと~るさん
あはは~~やっぱり人化、そうですかぁ!このおなか、なんとかなりませんでしょうか。って禁句ですわね。
ぷにぷにな おなかが可愛いんですけどねー^^
2006/07/19 12:30  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ぶにねこさん
イラスト書いてのブログアップは大変よねー。
私なんて写真一枚載せるだけなのに、沢山撮っても使えるのは数枚だから、整理がめんどい。・・・・(*^。^*)
2006/07/19 12:33  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19 16:10  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/259-b33d2c0f

| メイン |
