2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恵比寿のガーデンプレイスでランチ
2006/07/14(Fri)
tanchanと恵比寿ガーデンプレイスでランチデートをしました。
ここ、仕事でパーティの時に何度か訪れているのですが、夜しか来たことがなかったので外観がこうなっていたなんて初めて発見したという、ぼーっとしているわたくし。

今回もおしゃべりが止まらず、
しかしtanchanはシンデレラガールのため時間切れになり残念。
私はおしゃべりが面白すぎたためまたおなかがすいて、ラーメンを食べて帰りましたよー。
ダイエットちゅうのtanchanは、このランチで今日の食事は終わりといっていましたが、さて、どうだったのでしょう(笑
ダイエット必要ないっていってるのにねぇ・・・
一般的にみてtanchanはほっそりしてますんです!

20060714195938.jpg

   20060714195956.jpg

    20060714200012.jpg

この記事のURL | おでかけ | CM(21) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お世話さまでした。
今日もとっても楽しかったです。
夜は、豚肉のしょうが焼きとキャベツの千切り食べました・・・^^
でも体重増えてません!!
嬉しいです♪
暑かったからでしょうか?
またよろしくお願いします♪
2006/07/14 21:29  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
★たんちゃん
だってあれだけおしゃべり、そうとうエネルギー消費しましたですよん。暑かったしね。帰りにアセだくで食べたラーメンもおいちかった~(もちろん冷やしではない)
またよろしくね。
2006/07/14 22:02  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんはー
毎度毎度の遅レス。。汗;

コタ家に帰ってきてますが、大学病院で勧められた検査は全身麻酔して、開腹して、肝臓の組織をとる、というモノ。。
え??開腹??
くー。。どうしたものか。。参りました。。

恵比寿ねー。。ちょこっとそれると寄れる町ではあるのですが、久しく行ってないなー。。駅からちょこっと歩いたとこのベトナムレストラン、行きたいのですがね。。
2006/07/14 23:06  | URL | さいふぁ #-[ 編集] ▲ top
-  -
都会のランチに物申す
すくな~い!!!こっちは1000円も出せば
東京の1.5倍の量のランチが食べられるのに・・
って食べすぎかしら?
東京のランチ、高くて少ない
田舎はいいよ~ランチが安くておいしい
来たれ!北へ

北へ向かって by ディスカバージャパン(古過ぎ)
2006/07/14 23:31  | URL | shun-ran #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/14 23:39  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
え~!いいないいな、僕もいきたかったなぁ~!
2006/07/15 00:54  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
ガーデンプレイス、ず~っと前に行ったことあるけど、もう記憶にない・・・。
2枚目の写真って お水が張ってあるの?
楽しそうで良かったね~
それにしても、ラーメンまた食べて帰るとは・・えっ、更に お夕飯も食べたの?
2006/07/15 21:13  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
-  -
友達がこの近所に住んでいるので、年がら年中、行っております。
ここにある三越はこじんまりしていて買いやすいです。
カフェはどこも、私達を含めた若い女の子で混んでますよね♪
2006/07/15 23:12  | URL | Nob #-[ 編集] ▲ top
-  -
去年の春まで広尾に職場があったので、たまにガーデンプレイス訪れてました。
なんか雰囲気がいいですよね。洒落てて。
どこのお店がオススメですか?
2006/07/16 01:17  | URL | gomaguna #-[ 編集] ▲ top
-  -
恵比寿は最近行っていないけど、行けばビヤステーションで食事をします。って言うか呑むほうがメインですがw
2006/07/16 07:29  | URL | にゃご #xJkBTR9U[ 編集] ▲ top
-  -
おおおお!!!!
ロングヘアの綺麗なお姉さまの
後姿が・・素敵

♪振り向かないで~ キレイな髪の貴女~♪
昔のシャンプーのCM思い出しました。
2006/07/16 08:59  | URL | Groovy.Catの飼い主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★さいふぁさん
ん?もしかして、うちとお近くかしらね?
コタちゃんがんばってほしいですね。
2006/07/16 11:57  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★shun-ranさん
場所にもよりますが、やっぱり高いですよね。
ん?量がすくない? shun-ranさんってかなりたべそーだにゃ。鍛えてるから太らないよね、うらやまし。

2006/07/16 12:01  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルロスにゃん
いっちょに行きたかったですかー。
女同士の会話は内緒話も多いですわん。
2006/07/16 12:02  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★アレッサさん
このラーメンのあと、うちでもちろん普通に夕食だったのよ。私けっこう食べるんです♪
このインパチェンスね、水にプカプカ浮かんでいるの。
涼しげで良いよね。恵比寿ねぇ30年前はなーんにもなかったのにね。東口なんて別世界だわね。
2006/07/16 12:05  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Nobさん
昔なんにもない恵比寿だったけどね。
 
>私達を含めた若い女の子で混んでますよね♪

はい♪おしゃるとおりです!!!!!
2006/07/16 12:07  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★gomagunaさん
私は恵比寿は最近夜しかいったことがなかったので、良く知らないの。gomagunaさん都内なのかなあ。
2006/07/16 12:11  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★にゃごさん
そーですよね。にゃごさんからラーメンと呑みは はずせませんよね!
2006/07/16 12:13  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Groovy.Cat君のおとうさま
にゃははー。エメロンの話が出るだろうと思ってましたよん。し、しかしあれねぇ、振り向くなって歌なのよね。
2006/07/16 12:18  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメント訂正しまーす。

♪振り向いて~、お願いだから~♪
♪キレイな髪のblueroseお姉さま~♪
♪その横顔の画像UP~お願いね~♪
2006/07/16 18:59  | URL | Groovy.Catの飼い主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おとうへ
振り向くとアクセスがなくなる可能性もあります!
2006/07/17 10:33  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/258-161fe103

| メイン |
