2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしい街
2006/07/13(Thu)
20年暮らした横浜○○に所用で行って来ました。
この街でやった釣りやクルーザー、テニスが懐かしく、
もう来ないかもと思うと(そんなこともないはずだけど)いつもは持たないカメラを持って出かけてきました。
20060713190450.jpg

ヨットハーバーを見てそして子供が通った学校を通り、飽きるほど見た街並み家々を見て胸がつまってしまった。
楽しいことも多かったけれど、辛くて早く逃げ出したいといつも思っていた場所。当時の友人と会い、辛かった時期を思い出してしまいました。
20060713190430.jpg

20060713190511.jpg

20060713190530.jpg

この記事のURL | 横浜 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
逃げ出したいと思った時は無理にがまんしなくていいという事。我慢は美徳ではない事。。
この年になって分かった事です。
切なさを知り、人を許せるようになるって事も
最近知った事です。

振り返れるって、今が幸せなんですね。
blueroseさん^^
2006/07/13 19:29  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
おきろんさん
こんばんは
う~ん。でもねえ、耐えましたよーわたし。
振り返る余裕が出てきただけ今は平和かなあ。
2006/07/13 19:48  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうなんですかぁ。
私なんか、甘ちゃんです。振り返っても、「辛かったな」と言えるほどの事を思い出せないのです。
そりゃ、少し辛かった事くらいはあるけれど、ぼんやりした人生です。できればこれからもそうありたいと、今日のblueroseさんのブログを読ませていただいて、思ったしだいです。
すいません。
2006/07/13 20:20  | URL | nyankai #-[ 編集] ▲ top
-  -
写真、絵葉書のように撮れましたね~!
それだけblueroseさんが、この風景を愛していたってことだよね。
なんでも慣れ親しんだモノとの別れは せつないものですね。 
前を見て進めるね!
2006/07/13 21:32  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
-  -
タマちゃんはいつも笑ってるじゃあないですか。
笑う門には福来る。

今ある幸福はタマちゃんの恩返し?
2006/07/13 22:37  | URL | Groovy.Catの飼い主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ここ、行ったことあります。ブルーねえさんのいろいろな想い出がある所だったんですね。タマちゃんは、そんなブルーねえさんの全部を知っていて、いつも優しい顔で見つめてくれるのかな?いい子だにゃ。
2006/07/14 01:06  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
★nyankaiさん
何もないにこしたことはありませんよね。どこまでがどうで「辛い」と感じるのかはそれぞれですし。
私の場合、ここに書いたということはそれなりだったのです。今の心の平和に感謝するために自分自身のことをを見つめなおしてみました。
2006/07/14 20:41  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★アレッサさん
ん、そう
今朝コメント読んで涙で返事がかけませんでした。
2006/07/14 20:43  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Groovy.Catくんの おとうへ
そーだよね。タマのおかげかも
だからタマが笑ってるの。

2006/07/14 20:46  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルロスさん
やっぱりそうか、釣り?クルーザー?
もしかして、船場免許もってますか?

2006/07/14 20:48  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/256-4884895b

| メイン |
