2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めて知った 猫のはっちゃん
2006/06/29(Thu)
テレビで、 大人気の猫のはっちゃんが出演していたのを見ました。
猫という内容に弱い私、

猫のはっちゃん? 大人気ってどこで?? 

ランキングの「猫ブログ」、猫友達のブログ名を見ることはあっても、他をほとんど見たことがなかったので知りませんでしたが、はっちゃんというその猫ちゃんは、日々のアクセス5万を超える大人気ブログの猫のはっちゃんなのだそうです。

ランキング、いました、はっちゃん。
ふーん・・・写真もはっちゃんもすごく普通でしたが、どこかしらに猫のオーラが。

こちらいつもの普通のタマです。

20060626135145.jpg


この記事のURL | たま | CM(20) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はっちゃんはカリスマ猫ですね。
でもアクセス5万もきたら
返事が大変ですよ。
2006/06/29 20:53  | URL | y_and_r_d #-[ 編集] ▲ top
-  -
僕はいつだったか、本屋で見たのが初でしたね。
そう、ふつうなんですよね。
うらやましいような、そうでもないような・・・
あっ、タマちゃん舌しまい忘れてるよ! 
なにかに夢中?
2006/06/29 21:24  | URL | いまにふと~る #-[ 編集] ▲ top
-  -
知らなかった~
ググって見て来ましたw
凄いアクセス数ですね~
タマちゃんの後ろにアトムが・・・
2006/06/29 21:27  | URL | にゃご #xJkBTR9U[ 編集] ▲ top
-  -
ふ~ん、ワンコの方では「富士丸な日々」って言ったかな、本にもなったそうな・・・。  私も後で見てみよう!!  タマちゃんの何かに気をとられた表情が可愛いな。
2006/06/29 22:10  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
-  -
はっちゃん・・・僕はネコ本で知ってましたよ。でもはっちゃんブログってなんであんなに大人気なのかな?その秘密を知りたいですよ。
それより、舌しまい忘れタマちゃんのうしろのアトムが気になってしまいます(笑)
2006/06/29 23:13  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
猫のはっちゃん、私も初めて聞きました。そんなに有名だったんですか・・・
今日のタマちゃん、全体的に絵になってますね、かわいい♪皆さんと同じく、ちょろっと出た舌が気になります~(笑)
2006/06/29 23:34  | URL | RARE #-[ 編集] ▲ top
-  -
y_and_r_dさん
コメントがどのくらい入るのかわかりませんが、返事は書けませんよね。ルゥちゃんへのコメントにもびっくりですがいつもきていただきありがとうございます^^
私はなによりこのコメントでの交流が楽しいです。
2006/06/30 00:43  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
いまにふと~る さん
ん、そう、ふつうなんです。写真もふつうです。
飼い主さんご夫婦がカメラマンだそうで、いっしょに出演されていましたが。
ふーん、ってかんじ。
タマの舌しまい忘れ、ぷりてぃーでしょ。
2006/06/30 00:45  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
にゃごさん
知りませんでしたね。カリスマ猫といっても、ふつうのにゃんこなんですよね。アクセス数が芸能人のブログ並みよね。
2006/06/30 00:47  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
アレッサさん
あははっ。ふ~ん、でしょ。だってふつうのにゃんこなんだもん、なんであんな人気なのかようわからん。写真が特別きれいなわけでもなかったし。"^_^"

2006/06/30 00:49  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
カルロスさん
知ってましたか~どうして人気なんでしょうかね。
私はキラランちゃんのほうが好きです!
アトムいるんです、他にも。
2006/06/30 00:50  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
RAREさん
そうなのよー知らなかったよね。
人気の芸能人のブログ並みの猫らしいの。
2006/06/30 00:52  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
猫はっちゃん・・・初めて聞きました。

トップページで検索したら、こんなの発見!!!

http://www.7dream.com/product/p/0755393
2006/06/30 07:00  | URL | りぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
昨日今日と暑いですが、タマちゃん元気してますか。
はっちゃん人気すごいですね、写真集も何冊か出てましたね。ま、普通のねこちゃんですが。
私のブログもブログ村で一瞬でしたが、第一位なりましたが、すぐに転落でした。
2006/06/30 16:19  | URL | もものパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
りぃさん
ほぉ~はっちゃんの本あるんだね。別に興味ないけど"^_^"
2006/06/30 19:40  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
もものパパさん
暑いですね~
はっちゃん人気ってどこからなんでしょうね。ご夫婦でカメラマンということなので、人気よりも雑誌登場が先だったらしいです。
ももパパさん。1位ですか!一瞬でもすごいです。私は猫カテには入ってないんですが、ジャズではFC2で2位 花ではブログ村で5位が最高だったけど、みごとに転落~"^_^"
2006/06/30 19:44  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
blueroseさんのブログにおじゃますると
「へぇぇ♪」がいっぱいです。
はっちゃん。初めて聞きました(遅。。?)
はっちゃんブログ覘いていたら横から子供が
「あ。知ってる~」だって。ナゼ知ってるよ?!

いつものタマちゃん可愛いです。
写真の雰囲気良い感じですよ~~。
2006/06/30 19:52  | URL | まーたん #-[ 編集] ▲ top
-  -
まーたんさん
こんばんは
はっちゃん、本が出てるらしいから、おじょうさんは本やさんで見たとか?雑誌にもでてるみたいだし。
でも、ふつーのブログでふつーの猫よね。
テレビでてたけどぉ・・・・別にっ。
2006/06/30 23:30  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
あっ、猫の額にアトムがっ!
思わず凝視したら……。
でも、良いですね♪
2006/07/02 06:13  | URL | サイケおやじ #tR0Y9Tco[ 編集] ▲ top
-  -
サイケおやじさん
こんにちは、おひさしぶりです。
アトム世代ですか?鉄人28号もいます。
2006/07/02 14:15  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/237-ef1bcea8

| メイン |
