2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タマはネタ切れ~
2006/06/21(Wed)
ブログを見ていますと、他のブログにもどんどんいってしまい、時々誰のどこのブログにいるのかわからなくなることがありますが、それは私だけでしょうか。
猫ブログで爆笑場面が多く登場してたりすると、そこで止まってしまい、ジャズについて書かれたブログだと手持ちのものを引っ張り出し聴いてしまいます♪猫とジャズのブログに弱いです。

それにしてもタマと花はネタ切れ。
特に花、毎日開花するわけではないので蕾ばかりの写真でも・・・ブログテーマなのに今後どうするんでしょ。次回お花はまとめて出しますね~。

暗いリビングの天井はこれ。昼間の写真なら問題ないのですが、夜 天井なしフラッシュなしで撮るのでこれで苦労します。。。
猫は昼間の顔と夜の顔が撮るたび全然ちがうので、撮っているとおもしろいー^^
(昼夜別は私もだけど)

tennjyoutou.jpg


20060621104649.jpg

この記事のURL | たま | CM(22) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
blueroseさん、ネタの心配? 
私だって 早くもそうですよ~。 バラのシーズンだったから忙しいくらいだったけど・・
それにブログ訪問に旅立って帰れなくなるのも一緒~。(-_-;)  でも記事の中身なんて(もし)なくても、blueroseさんが ブツクサ言ってれば ふうん、そうか~って、元気なことを確認して帰っていくんだと思うよ。
2006/06/21 13:48  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
-  -
ネタは、作ろうとするとなかなか継続できなくなります。

だから、日々のちょっとした想いや、できぎとを少しずつ紹介するだけで十分だと思いますよ。
燃え尽きて継続できなくなるより、長く継続できるほうがいいと思うので、些細なできごとから思ったことや、感じたことを書いてみてください。

タマもそこに登場させてくださいね!
何度見ても飽きません(*^_^*)

今日も、カメラ目線で可愛い!!

2006/06/21 15:57  | URL | hunter #jnRiruIs[ 編集] ▲ top
-  -
blueroseさんち 楽しいのでついつい遊びに来ちゃいます。
ネタ?ネタ?タネ?タマ? タマちゃん連続アップでOKかと
☆☆☆☆☆☆☆☆
2006/06/21 18:32  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
-  -
アレッサさん
ははっ お花撮ってもボケたとか、部屋が暗いといいながらまたぶつぶつ言ってるし。
そういえば私いつもブツクサ言ってそうね。
ブログテーマを作ってるから、あんまりブツクサやら、ふつうに日記になっても誰が読んでくれるのーと思っちゃうわん。


2006/06/21 18:37  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
hunterさん
自分で写真見て楽しむぶんにはいいんですけど、ブログに入れるとなると、タマの写真ないんです、ボケてたり・・
ジャズのことならいくらでも書けるんですけどねー。


2006/06/21 18:41  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
黒糖さん
こんにちは
黒糖さんちまわるのが日課です^^
なんでもないこと書かれてるんだけど、のぞきたくなる、今日はどこで何食べたの??って。ははっ(#^.^#)
2006/06/21 18:43  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~♪お邪魔しまーす!
猫、ジャズ、花・・・私、大好きですよ~。
ジャズは最近バイオリニストの寺井尚子気に入ってます。
ベーシストの中山英二、好きです。
ビル・エヴァンスも、ボブ・ジェームスも、ほかにも好きなアーティストたくさんいます~っ!!!
ステキ、素敵~。blueroseさんのブログ♪
タマちゃんもかっわいいでないの~(^o^)。
お気に入りに登録させてくださいね!
これからもどうぞよろしく♪
2006/06/21 20:25  | URL | gomaguna #-[ 編集] ▲ top
-  -
gomagunaさん
こんばんはー^^
寺井尚子は一枚しか持ってませんが、美人ですしね~
ジャズは幅広く聴くのでブログは全くまとまりがないんですが、ちゅうとはんぱな知識で勝手に書いてるので、まちがってることもあるみたい。
そこは専門家じゃございませんからお許しくださいませ。ははー。
こちらこそ今後もよろしくお願いします♪



2006/06/21 21:33  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご訪問&コメントありがとうございます!
猫好き、ラーメン好きのオヤジの拙い戯言を綴っています。
また遊びに来てくださいね。
2006/06/21 21:41  | URL | にゃご #V/S/xE3.[ 編集] ▲ top
-  -
音楽以外の記事にコメントするのは初めてです。
タマさんの写真で前から気になっていたことを...
彼女はよく舌をチョロット出していますが、これは彼女の癖なんですか?

今までコメントしてませんでしたが、タマさんネタを密かに楽しみにしておるのです...
2006/06/21 22:14  | URL | turu #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブログ訪問でまたその関係先のブログへ・・・なかなか帰ってこれなくなること、ありますあります。どうしてもいった先の記事をかたっぱしから読んでしまうんで、時間かかっちゃいますねぇ。自分の記事書くより、そっちのほうが随分と時間がかかります。
まっ、blueroseさんちはとりあえずタマちゃんが毎日登場してくれれば僕はそれだけで満足ですけど・・・(笑)
2006/06/22 00:26  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。私の方にも遊びに来ていただきありがとうございました。こちらのにゃんはまた個性的なかわいこちゃんですね、鼻から口にかけてのころりん感が我が家にいない器量よしです~(笑)これからもよろしくお願いします。
2006/06/22 00:54  | URL | ミチル #1mBc1UQM[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとネタ切れには悩みますね。
でも自分で思っているほど何気ない日々の写真が見てる私たちには新鮮に映るものです。
同じような写真も今日の写真なら問題ないですよね。
私もそう思い返していますよ。
2006/06/22 06:04  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪にゃごさんへ
コメントありがとうございました。
ラーメン好きなので放っておけませんでした。
今後もラーメン記事よろしくお願いします(笑)
2006/06/22 09:09  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪turuさんへ
猫カテゴリーにコメントありがとう。
ほんとタマにコメントをいただいたのははじめてですねー
タマの舌だしは野良時代からなんですが、舌が長いのかなあ、だしてることが多いんです。これかわいいでショ。(#^.^#)
2006/06/22 09:11  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪カルロスさんへ
にゃん記事とジャズには特に弱いんですね私。
あとバイクものやインテリアものも好きです。
にゃんきゃすさんのところは、きららんちゃんとラテン投げが見れれば満足です♪
2006/06/22 09:15  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪ミチルさんへ
こんにちは。
あずきさんにはお世話になっております~。
沢山の動物たちとのたのしいお話、時々拝見させていただいていました。本当にうらやましい生活です!
またおじゃまさせてくださいねー^^
2006/06/22 09:18  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪tomohbaさんへ
tomohbaさんのところはtomohba流雰囲気がほんわかしていてとっても良いよー。
知らないひとのふつーの日記よんでもおもしろくないけど、仲良くなったひとのブログなら日常のグチを読むのも私は楽しいし。
2006/06/22 09:22  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよーございまーす♪
ネタ切れなんて心配することないですよー。
書きたいことを書けばいいじゃないですか~ん♪
って、私なんていいたい放題、とっちらかってますけど・・・
なんでもいいんですよね。
だって、自分のブログだもん(*^.^*)
それにしても、タマちゃんかわいい舌の出しっぷり!!
2006/06/22 09:30  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
tanchanさま
おはよ~
あははっ書きたいこと書いてるとグチ日記になりそうだよー。
○○も見るから私の場合いらんこと書けないのよん。。
2006/06/22 09:52  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
あーそうだったんですかー。
そりゃ、書けないわ。
是非、ブルーチーズのHNで裏ブログをーーー!(爆
2006/06/22 18:37  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
♪たんちゃん
ほほほ、そうなんですの。
ブルーチーズ、なかなか良いですわね~~~
2006/06/22 19:52  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/227-1d6d656f

| メイン |
