2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タマ花の観賞
2006/02/13(Mon)
             060211_1036~001.jpg

 
  日曜は朝からよく晴れたので、花の整理をした。
     いくつかの古いコンテナの土がまだそのままになっていて、
      これを再生させようか 捨ててしまおうか 
       悩むところなのだけど。。。
    タマは、
     花に水やりをする私の側で       
      花をみたり 空を飛ぶ鳥をみたり おとなしく遊んでいて 
      後ろ姿があまりに可愛いので、また写真を撮っちゃった。
       花色に負けてない タマの可愛らしさ。。。!

        060211_1657~001.jpg060211_1705~001.jpg

  寒さで少し元気がなかったマラコイデスだけど、 
   日光浴をすると すぐに元気になるので このコはわかりやすいわ。
この記事のURL | たま | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- roseさん(*^_^*) -
roseさん、タマがすごく可愛いです(*^_^*)
そして、花々が日に照らされて!!
部屋の中なのですか?
きっと素敵な部屋なのでしょうね(^_^)v
2006/02/13 14:52  | URL | hunter #OQeYo0z6[ 編集] ▲ top
-  -
野良タマでも 
花がバックにあると 映えるんです。
2006/02/13 15:49  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- (*^_^*) -
野良タマですか(*^_^*)

うちの猫も、野良クロと野良チビです(^_^)v
2006/02/13 16:06  | URL | hunter #OQeYo0z6[ 編集] ▲ top
- はじめまして♪ -
roseさん、こんにちは。
先日は遊びに来ていただいてありがとうございます^^ヾ

たくさんお花が並んでいて、素敵ですね♪
猫のタマさんも、かわぁいぃ(*^_^*)
お花を見るのが大好きなのが伝わってきました。
2006/02/13 17:23  | URL | ちよっぺ #Rb/4nm1o[ 編集] ▲ top
-  -
>hunterさん
タマは野良タマなので おりこうなんです。

>ちよっぺさん
コメントありがとうごさいました。
また 覗いてくださいね。
2006/02/13 18:07  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- 絵になるね -
タマちゃんのやさしい後姿と
きれいなお花がいい絵ですねー
タマちゃんが穏やかに暮らせるのはこんな環境だからですかねー。
2006/02/13 22:02  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
- きれい~ -
お花たちもタマちゃんも様になってるというか
きれいですねー。
うらやまひ~~~~。
うちの小雨は水が大好き、鉢植え大好きのいたずらっ子、爪の垢でも飲ませたいわっ。

テンプレ変わりましたね。
すっきりシンプルで心地よいですね。
2006/02/13 22:51  | URL | pannko #h/1ZVhMA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
ご無沙汰してます^^saboです。
久しぶりにお邪魔しにきたら。。大充実ブログになっていてびっくり♪しました(笑)
お花も、ねこちゃんも、可愛い。。そして、写真そのものの構図も 素敵ですね^^いい感じ☆
そしてプロフィールの写真も、変わったのですね!
お洒落マダムって雰囲気^^ ではまた来ますね~♪
2006/02/17 15:55  | URL | sabo #-[ 編集] ▲ top
-  -
>saboさん

こんにちは
saboさんのブログは、
お花の話のことが印象に残っていました。

ん???
マダムって誰が?????
ま いーか そーゆーことにしとこ。
  

2006/02/17 18:29  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/22-3a5940c8

| メイン |
