2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タマの 特等席
2006/02/08(Wed)
              060204_1229~001.jpg

 日当たりが良いので 飼い主の椅子が 昼間のタマの座る席。
      でも この椅子の持ち主が帰宅すると追いやられてしまい
      金魚鉢の 横 に 退散するタマ。

      タマは いつもじ~~~っと 私の顔を見ていて
      食事をしているときにも 私の椅子の横に座って 
      決して食卓をいたずらすることもなく
      じ~~~~っと 私の顔を見上げている。

     じ~~~っと見つめるだけで にゃんとも泣かなくて
      それがなんだか すごくいじらしくて 可愛いので
      ついつい 私のお皿から 
        お刺身ひときれあげちゃいます。

      野良ねこ時代が 長かったタマだけど、
      お行儀がとっても よい よい。
       060201_1531~001.jpg

  おりこうにしてるから ずっと おうちに置いといてね
    。。。。。って
    じ~~~~っと見つめて 目で訴えてる タマなのでした。
    特等席に いつまでもいていいよ。

                        
この記事のURL | たま | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
タマちゃんいじらしいですね。

ブルーローズさんのブログすてきだなぁ って 時々拝見していました。
コメントとても嬉しいですっ。
クラプトンもお花もジャズもちょびっとだけど好きなのでなんだか嬉しくなっちゃいました。
これからもおじゃまさせてくださいね。(=^..^=)ミャー
2006/02/08 23:32  | URL | pannko #h/1ZVhMA[ 編集] ▲ top
-  -
な…泣けました…ウルウルウル…

タマちゃん、なんてかわいいの!!
そしてものっすごい、おりこうさん。
ああ、うちの子にもタマちゃんの爪のアカを
飲ませてやらねば…
2006/02/09 04:11  | URL | いなみ #5g1iefGg[ 編集] ▲ top
-  -
>いなみさん
いつもひとりでいる うちのタマを
うじゃらうじゃらの中に置いたらどうなるでしょう。
考えたら笑ってしまいます。
2006/02/09 20:58  | URL | ブルーローズ #-[ 編集] ▲ top
-  -
タマちゃん、ブルーローズさんの家に住ませてもらっていることを感謝してるように思います。
猫は尻尾でものを言うけど、目でもしっかりものを言ってますよね。
タマちゃんの目はブルーですか?
透き通る目をしてますね。
2006/02/11 02:19  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
温かい家に住むことができてよかったね(*^_^*)
生き物は、人に優しさも教えてくれますね。

うちのクロとチビも日当たりのいい場所、温かな場所をよく知っています(*^_^*)
2006/02/11 20:26  | URL | hunter #OQeYo0z6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/18-faf38507

| メイン |
