2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
背後霊になるタマ
2006/06/04(Sun)
今日は涼しいというよりも肌寒かったです。こんな日はタマがスリスリくっつきに来ます。そうでなくてもタマは犬のように私に付いて歩きます。
それぞれ皆面白いクセがありますね。お話伺っていて爆笑することがよくあるのですが、
うちのタマはぼーっとしてるだけで面白みがなくて、写真を撮ってもいつも同じ顔で同じポーズ・・・と言っておりますが・・

タマの毎日の習慣のひとつに、私が椅子に座っていると、私の後ろか右横の狭い場所に、用もないのにいつのまにかチョンと座ってるんですー。他にも空いてる椅子があるのに、わざわざこんなに狭い所に座らなくっても・・・!

まるで背後霊だよぉ~。と、言われてますぞ、タマ。

20060603135708.jpg

この記事のURL | たま | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
タマちゃん、いい子ですね~♪
きっとママの側に居たいんですよ!
blueroseさんのモモの上には乗らないのですか?
うちでは朝ご飯を食べてるときにハナ子が乗っかってしまうので
途中で立てなくなります。
だからおかわりはセルフサービス(笑
2006/06/04 00:50  | URL | ベランダー #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつもかわいいタマちゃん♪
タマちゃんのどこがかわいいって、やっぱりお目めなのね。
クリクリしてて。。。(*^.^*)
飼い主のお姉さまに似て、美人♪
あれ、メスでしたっけ?タマちゃんって?!
2006/06/04 08:39  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
ベランダーさんへ

おはよー
ハナちゃんが乗っかってたら立てないわねーセルフサービス、そりゃいいですね!

ダイニングに座ってるときは膝にはのっからないで、後ろか右側で背後霊なの。
ソファで寝転がってるときは、胸に乗っかり顔くっつけにきて、そのうちタマが乗っかったままいっしょに寝る(笑 ものすごく変な光景だと思います。
2006/06/04 09:38  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
たんちゃんへ

おはよ~
タマはメスなの。野良時代に出産も経験してるの。
タマ 2年前の首輪つけたら、おでぶになって首にめり込む感じ。後ろからみたら、おっさんのあたま。
2006/06/04 09:42  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよーさん。
タマちゃん、背後霊ですかぁ^m^
うちじゃ抱き石の拷問みたいに銀平や小太郎がひざに乗ってくるの。
それもPC前とピアノ前限定。
今も銀平にジャマされてる。
2006/06/04 10:05  | URL | あずき #2JSj2QtQ[ 編集] ▲ top
-  -
あずきちゃんへ

そーなのよ。背後霊なの。
こそっと座ってるから私はきづかなかったりするの。
パソコンのいすでもそう。あちこち毛まみれです^^
2006/06/04 19:44  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
タマちゃんはroseさんにぺったりなんですね。
かわいいなー。
うちのニャンたちは孤独が好きみたいですよ、mieなどは皆がいるリビングには居ずに2階のベットの上や出窓にぽつんと居る事が多いです。
いろいろですねほんとそれぞれです。
2006/06/04 22:03  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
tomohbaさんへ
猫ってそれぞれだね。
孤独好きなコってけっこう多いよね。
タマは昼間はほとんどねてるんだけど、夜になると私にくっつくの。きづくと横に座ってます。
2006/06/04 22:30  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
たまちゃん、かわいい^^
うちの愛犬もすりすり寄ってきます
狭いのにじゃまだ~って思うのですが
それがまたたまらなくかわいいと思うんですよね~^^
2006/06/05 00:25  | URL | はな #.iALzzPE[ 編集] ▲ top
-  -
はなさんへ
猫も付いてまわるんですよー^^
椅子で背後霊は狭いとこでじゃまなんですけど、
どんなときでも魚があってもテーブルに乗ったりしないので、まー いいかあ。
2006/06/05 20:42  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
タマちゃん ちっこいスペースにちょこん♪
うちも椅子の下にいるなと思いつつ座ると、?にゃぁぁ・・
真下に・・ちぃまが裏起毛の座布団みたいに乗っかってる・・(^^;
こういうのは「真下霊」って言うの? んなアホな・・
2006/06/05 22:48  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
-  -
黒糖さん
こんばんは
ブログの更新がとまってたようなので、どうされてるのかなっとおもってましたよん。
ははっ いるなとおもいつつ座るっていうのもすごいですねー。真下霊ね^^爆!!
2006/06/05 23:33  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
タマちゃんにピッタリマークされていいですねぇ。ほんと慕われている様子がわかりますね。しあわせ~
2006/06/05 23:42  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
キャルロスさんへ
タマはbluerose命なんです。野良時代から。
2006/06/05 23:45  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/176-25e572ee

| メイン |
