2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまの しっぽ
2006/02/06(Mon)

              060205_1622~002.jpg
昨日 花の整理をしていたら、 タマがおとなしく座り 花鑑賞をしていた。 
外に出してあげられないので タマはせめてベランダで花の観賞楽しむくらいなんだけど、後ろ姿が いつ見ても かわいい (#^.^#)
              060204_1225~001.jpg
たまには しっぽがない・・っていうか ウサギしっぽのようなボンボンしっぽ。
以前の猫たちは 長毛でホーキみたいな長しっぽばかりだった。足元にいる子たちのホーキしっぽを しょっちゅう踏んで歩いていた。
タマのようなしっぽの子は初めて。猫といえば長しっぽだけど、ボンボンしっぽは 邪魔にならず、 これはこれで とっても可愛い・・・

ブログを書き始めてから 他のブログも見ているうちに、以前飼っていた長毛猫がほしくなってしまい、 昨日は 前から気になっていたペットショップに寄ってみた。
ノルウェージャン、メインクーンはいなかったけど やっぱりお高いのよね。
20万以上と言われ、
いい子探しますよ としつこく言われた。
そんなの自分で探して 直にブリーダーから買ったほうがいいわっ。
ペット屋のおじさん うるさいから さっさと帰ってきた。


この記事のURL | たま | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おとなしく鑑賞してるなんて、タマちゃんいい子なんですね~。
うちの子なら絶対食べちゃいます…。
ほんとにかわいい後姿♪

うちの子も、うさぎさんのぼんぼんしっぽです♪
2006/02/06 14:02  | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] ▲ top
-  -
>みかさん
うちのタマは 金魚と同居しても興味を示しません。
金魚鉢の真横にいても しらんぷりで 時には真横で寝ちゃいます。
2006/02/06 18:03  | URL | ブルーローズ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/13-a2310bd4

| メイン |
