2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWはいかがおすごしでしょうか
2006/05/05(Fri)

          rindou-1.jpg


    CIMG0610.jpg


               CIMG0609.jpg 
               rotenonna.jpg
GW真っ最中ですが、いかがお過ごしでしたでしょうか。
知人に教えてもらった那須高原の温泉に行ってきました。
温泉は伊豆、長野山梨方面に行くことが多く、那須の温泉は初めて。桜がまだこれからでした。ホテルのかたの話では今年の桜は1週間ほど遅いのだとか。
温泉を源泉掛け流しにてにごり湯満喫。檜貸切露天も有り、一晩4~5回温泉に入りましたよ~。温泉でシルバーのアクセサリーが真っ黒に!本物でしたぁ。
お料理も美味しく、また行きたいと思える温泉でした。

この数年は出かけても写真を撮る習慣がなかったのに、写真を撮る私に我ながらビックリ。

10年振りのサファリパーク。幻のホワイトライオンはお昼寝中で顔も見られず、その他の猛獣たちも夜行性のためにほとんどが寝てました。
猛獣に会うためにはナイトタイムで行った方がいいですねー。
ホテルの剥製と同じような子がここに。
     CIMG0616.jpg CIMG0626.jpg

               CIMG0628.jpg


                img2335.jpg            
      
     img2339.jpg img2343.jpg

     nasu5.jpg nasu6.jpg


なんでもないお茶の時間もこんな所だと楽しくて
だんだん帰るのがいやになってきたりします。
     DSC01741.jpg

     CIMG0633.jpg




この記事のURL | おでかけ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お天気もよくて那須旅行を楽しまれた様子でよかったですね。
シルバーのアクセサリー・・・。
絶対にはずしてから温泉に入らないと、変色しちゃいますよーー!(^^;)
そうそう、動物園もお昼は、みんなぐて~って寝てますよね。動いてる動物が見たいのに・・・(笑)
2006/05/05 23:47  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
那須に温泉が?知りませんでした...
でも、シルバーが変色するって事は本物の温泉ですね(失礼...笑)
2006/05/06 01:33  | URL | どりい夢 #-[ 編集] ▲ top
-  -
素敵なところですね!長いこと温泉行ってないです。
写真の鹿君の首、もちろん本物ですよね(笑)

 こっちは連休も無く、日本の連休うらやましいー。
2006/05/06 07:40  | URL | MALLIKA #-[ 編集] ▲ top
-  -
まったりできそうな所ですね~♪
ホテルの剥製と同じような子・・・笑いました。
昨日は私も温泉にいってきましたよ。
黒川温泉という温泉地帯です。
人が多くて驚きました~。
2006/05/06 09:12  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- おかえりなさいませ~! -
e-224那須高原ですかぁ。
よかったですねv-290

私は飯炊きおばさんと化してました。っていつもと変わらないのよね。

温泉・・・・3年前に下田に行ったきりだわ~
2006/05/06 15:23  | URL | あずき #2JSj2QtQ[ 編集] ▲ top
- うらやまし~ -
あっは~、那須予約取れたんですね。
良かったですねぇ。
那須の白濁系のお風呂は好きですよ。
2006/05/06 17:58  | URL | 愛子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-1たんちゃんへ
シルバーの変色は温泉によるのねー、濁り湯、すごくよかったですよん。
那須って英国風な建物が多くてびっくり、もっと田舎くさいとこかと思ってた。

v-1 どりい夢 さんへ
那須って温泉沢山ありましたよ~
私もよく知らなかったんですけど、都心から3時間ほどで行けるので、日帰りでも行って来れそうです。
でもお泊まりしたいのが女心ですけど。

v-1MALLIKA さんへ
剥製ねぇ。。 本物でしょうかね。
サファリパークにいたのよね、鹿くん。。。。
連休がなくとも、ハワイアンな暮らしは毎日が観光気分でうらやましいぃぃぃぃ!!!
いやいや仕事に生活となると、観光気分どころではないかなー。

v-1さとさんへ
さとさんも温泉だったのね~
おこちゃま連れだと、また温泉の楽しみかたも違うよねー。
そちらの方は温泉も豊富って感じですねー。あ、私が泊まったとこ、子供連れがまったくいなかったの、温泉ものんびりまったりでしたー^^

v-1あずきさんへ
それはあずきちゃんがお料理上手だから、勝手に飯炊きおばさんにさせられてるんじゃない?
私みたいに、あんまり作りたくない、もう作りたくない、が当たり前になれば、(遠まわしに意思表示)期待もされませんですし^^

v-1愛子さんへ
そうなのよ~~
お泊り予約取れたのらー。
どこもいっぱいだったんだけど、偶然取れたの。
那須の温泉は初めてだよー。
愛子さんこそ温泉三昧だし、うらやまちぃ~


2006/05/06 18:54  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- ぁ 素敵♪ -
お帰りなさいませv-48
すごく素敵な場所ですね。
わぉ 4~5回も入ったんですか~?v-15
ゆっくりのんびりよかったですね♪♪

私は、おうちでごろごろ 
サッカー&ダンスウエアの洗濯おばちゃんしてます。
2006/05/06 22:42  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
-  -
v-1黒糖さんへ
v-48よかったよぉー。
お日様の下での露天風呂も、満天の星の下での露天風呂もサイコー。うちに帰ってからの狭ーいお風呂、ゆだるばかりでv-15とても長風呂なんかできにゃいできにゃい。
2006/05/06 23:57  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
満足できた様で嬉しいです。
いきなり4~5回風呂に入るとはスジが宜しい。
そのうち愛子さんみたいに風呂場でトドに成るかも。
2006/05/09 15:22  | URL | TOM #-[ 編集] ▲ top
-  -
TOMさんへ
ありがとう^^大満足。
温泉ツウにお聞きするのが一番だとおもいました。私も座敷わらしにあいたいにゃぁ。
温泉、いままで何度も失敗してるんです。温泉がいまいちだったり、食事がよくなかったり。 見た目が良いホテルはたいてい駄目だった。
2006/05/09 17:19  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/116-c7a06ccb

| メイン |
