2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クラプトン
2006/02/03(Fri)

             031116_1120~001.jpg
クラプトンの カテゴリー作ってしまった♪♪ 
やっぱりクラプトンなしでは私に洋楽がなかったので作っておこっと。出会いは中1の時に聴いたクリームから。初めてのレコードが カラフルクリームだったと言うと皆が驚く。当時女の子でクリーム聴く子は あまりいなかったかもしれません。 
リアルタイムで知ってたなんて 若いひとの中では言えない 言えない。。。"^_^" 
子育て中は洋楽から遠ざかっていたので、間が抜けてるものの、 集めに集めたクラプトン関連グッズ?が自慢(^^♪ 。。。。自己満足してるだけだけど。。
             060203_1341~001.jpg


この記事のURL | Erik Clapton | CM(4) | TB(1) | ▲ top
コメント
-  -
はじめまして。
クラプトンの文字を発見したので書き込みますw
僕も洋楽を聞きだしたのはクラプトンからなんですよ~
写真はライディングウィズキングですか、いいですねw
クラプトンもさることながらBBキングの声も渋いですね。
それにしてもCD所有枚数800枚とはすごいですねΣ(゚ロ゚)
2006/02/04 23:39  | URL | かぶのすけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
クラプトンもありますね(*^_^*)
昨年心臓の機能1/3を失い、運動ができなくなったため、数十年ぶりにギタープレイを数十年ぶりに再開しました。

クラプトンの、unpluged など、アコースティックサウンドをマーチンギターで奏でています(*^_^*)

CD800枚ですかあ♪♪オーディオは何使っているのでしょうか?boseとかで聴いて欲しいなあ・・・
2006/02/11 11:59  | URL | hunter #OQeYo0z6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
この間はいっぱいコメントをいただき、ありがとうごあいます~
クラプトン、そんなにあるんですか?
こんど、コレクションをみせびらかしてくださいネ。
自分はというと1974年のツアーにはまってマス。
クラプトン・カテ、期待してます!
2006/04/01 14:02  | URL | Paul #SelUzSk2[ 編集] ▲ top
-  -
♪Paulさんへ

こんにちは
わたしのクラプトンはレコード時代のカラフルクリームからはじまっています。
TBありがとうございました♪
2006/04/01 16:47  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/10-31f049e4

- July 1974 -
EC Was Here1974年のツアーは[Smile]から始まった。第2次大戦中、アメリカ軍兵士が行く先々で書き残したという\"Kilroy Was Here\"をもじったタイトルとか。演奏日は1974年7月カリフォルニアのロングビーチ、と12月のロンドンのハマースミス・オデオン、1975年5 …
2006/04/01 13:55  One Of These Nights with favorite music !
| メイン |
