2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
想い
2009/10/21(Wed)
犬は人間でいうと3歳~5歳児の知能があるのだそう。
話しかければ言葉を覚え、
楽しいときにはおもいきり笑顔になる。

留守番を強いられると不機嫌が続き、
飼い主の心の状態までも犬は感じとってしまう。

犬は人間よりもずっとずっと短い命。
時間を大切に過ごさせてあげたい。

犬は永遠の子供なんです
飼い主も一緒に成長しなければいけないね。



ちゃおREfbwTUHEcvYBOEGgYQ0Vw
この記事のURL | ちゃお | ▲ top
秋このごろ
2009/10/19(Mon)
娘とランチをして娘の家に寄りにゃんずに会ってきた。
モコとマルもすっかり高齢になってしまった。
まめに会いにいこうと思う。

生後1ヶ月半の時にブリーダーから来た メインクーン モコ
2009_0923えり0094

だれよりも美猫の三毛ロング マル
いつも階段から降りてきて出迎えてくれる。
2009_0923えり0075

元ノラのくーちゃんはあいかわらずの人見知りで、すみっこに避難。
触らせてくれないんだなあ
2009_0923えり0084




チャオは。。
せっかく過ごしやすい気候になったのに、十分なお散歩ができない日々で、
この日は体調がよかったので沢山たくさん歩いて、そしてチャオも走った日。

もっともっと走りたいね。

20091016 00511
20091016 0021



この記事のURL | ちゃお | ▲ top
| メイン |
