2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2段になった虹
2009/07/19(Sun)
3afd.jpg


チャオを河原で遊ばせていたら雨が降り始め虹がかかり 2段の虹に。
ワン友達が持っていたカメラでとりまくった。
雨の中だったのでキレイにとれなくて残念だったけど、初めて見た2段の虹に感動!!
雨の中虹が消えるまでずーっと眺めていた。
 
f73d1.jpg

c63c.jpg

b4f81.jpg




この記事のURL | たま | CM(6) | ▲ top
はじけるチャオ
2009/07/18(Sat)
らら 032


コッカ友達のららちゃんと遊んだ。
最初のころはなじめなかったけど、最近は一緒によく走るようになった。
広場に来ると、チャオはうれしくてうれしくて飛び跳ねてはしゃぎまわる。
こんなにうれしいんだから、やっぱり沢山遊ばせてあげなきゃなあ。

この日は花火大会。
チャオに花火を体験させたかった。
犬は花火が嫌いだときく。花火の音で逃げて家に帰ってしまったワンコがいるそうだ。
チャオも騒いでしまうかと心配もあったけれど、
チャオもららちゃんも大人しく花火観賞で、大変おりこうだった。
今年の花火写真は全滅。

らら 029
らら 033
らら 041s





chao 015

寝起きでやや不機嫌なぶちゃいくな顔

chao 0181
chao 0232
chao 0241

この記事のURL | ちゃお | ▲ top
お互い絡まない犬友達
2009/07/16(Thu)
友人が飼っているパグの ベル男くんが遊びに来た。
がんばってダイエットちゅう、おめめが白内障になってしまったベル君。
まるで置物で、本人も犬だという自覚がないのだそう。
お散歩が必要ないので 
というよりも全く歩いてくれないので、ほとんど一日留守番して過ごします。

beru 010
beru 012


チャオもベル君を犬だと認識せず、お互い絡み一切なしなビミョウな空間。

beru 028beru 022
beru 018



あうだびご近所さんにも 大きくなったわね~ めちゃ豪華 と言われる。
近辺は大変犬が多く、中でも柴犬宝庫、柴のブリーダーさんもいる。
ご近所に女優の○○○○○ の住まいがあり、時々お散歩で連れているのも柴。

チャオはこまめなブラシを心がけていたのに毛玉が急激に増え、大量にカットした。
それでもまだまだ増えつつあり、あれほど毛量が少なくて悩んでいたことが嘘のよう。
お友達にも バリカンかけたら と言われ、思い切ってサマーカットにするかどうか迷うところだけど、
チャオ特有のストレートヘアが、公園で走り回るとサラサラがなびく姿がたまらなく可愛い~

という勝手な親心・・・・  チャオは暑くて迷惑してるわね。

chao 2571
chao 2583
chao 2541


この記事のURL | ちゃお | CM(2) | ▲ top
つかまらない不審者
2009/07/09(Thu)
数日前深夜に数件先の家の庭に不審者がうずくまっているところを、家人が発見し110番。
我が家にも警察がきて、家の周り近所中を探し大変なことになった。
気味が悪くて怖くて、一晩中家中の電気をつけて就寝した。
まだつかまってないらしい。怖い!!怖い!!!

今年に入って、ごく近所では空き巣被害があったばかり。
日中堂々と大型電化製品を運んでいったそうだ。





写真の整理が追いつかず、先月の写真をいまごろUP
仲良しこよしのココアちゃんと ぽっちちゃん
都会の散策とおしゃれランチな一日でした。

2009_0614_142945-IMGP1666z.jpg
2009_0614_174231-IMGP1670.jpg





こんなお絵かき  娘に教えてもらった。
書いてる絵は チャオちゃんです。

tyao tyann


この記事のURL | ちゃお | CM(4) | ▲ top
| メイン |
