2009 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きみの色に
2009/06/09(Tue)
Coolpix6454.jpg


想いのカタチそれぞれに
されど心はひとつきり
移り気な紫陽花表情を変え

きみの色に
きみのために咲いてます




皆様へ
ブログ更新、訪問を怠って、いただくコメントにレスもできずにいます
チャオともども元気です





この記事のURL | | ▲ top
プチ コッカ会
2009/06/01(Mon)
日曜日 美人揃いのプチ神奈コッカがドッグランで集まったものの、途中豪雨になってしまったので、我が家に移動してお食事と飲み会、室内でドッグランの続きをした。

もうなんでもありの神奈コッカです!!
このこたち、性格ががまったく違うので、3頭の動きを見ているとこれまた面白い~
相変わらずどこでも誰がいても、
        ひとりでボールを追いかけ走り回るチャオ↓

20090531 038


クレオパトラのようなココアちゃん
20090531 014

椅子が大好き ポッチちゃん
20090531 019

絶対にトマトボールを離さない自己中チャオ

20090531 052e

椅子がお気に入りなぽっちちゃん
目を離したらいつのまにかテーブルのお皿にてんこ盛りのものをペロッと食べてしまった。
それはなんとチョコレートにスナック菓子~!!
20090531 011d

全員集合写真がなかなか撮れなくて、おやつで集合させるも、
まったく落ち着きがないチャオは、写真にも写りきらないこの動き!
20090531 059d
20090531 064q

まだおやつが欲しいぽっち
20090531 016


眠り姫は、寝姿も美しいんです
20090531 022y


ココア 「あたちは一人がいいんですってばぁ・・・・」 
20090531 050


座ってる暇も寝てる暇もない 忙しすぎるチャオ
20090531 026


まだ椅子に座ってテーブルから目を離さない ぽっち。

20090531 009t


この記事のURL | ちゃお | CM(4) | ▲ top
| メイン |
