2009 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2009 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ECの2009年Japanツアー
2009/02/28(Sat)
40122747_214.jpg40122747_2.jpg


電車に乗れないわたし・・・
友人たちと参戦
2/21
埼玉スーパー・アリーナにエリック・クラプトンとジェフ・ベックのジョイント・ライブ
世界初 歴史的ライブ
それぞれステージを見せた後共演の3部構成。
クラプトン&ベックファン同年代ならずとも身震いの競演!!!
2/27
武道館クラプトンライブ
アリーナ席♪全席全体的に落ち着いて座って聴いていて
レイラが来たらアリーナ総立ち!!!
座ってられるか!の元ミーハーたちだ!!!

この記事のURL | ライブ | CM(4) | ▲ top
ワン友
2009/02/08(Sun)
コメントありがとう。
レスが書けませんがありがとう


ご近所のワン友が遊びに来てくれた
このところ
チャオはお散歩や遊びが十分ではなかったため、かなり興奮
何度も遊んだワン友なのに 
チャオは落ち着きがなく全然駄目
早くなんとかしなければ 凶暴なチャオになってしまう

チャオちゃん ごめん


頑張ったのに、
信じたいと思っていたのに
こんなことでがんばりたくはないのに
こんな心が壊れてしまっているときに
身体もがんばれないのに
がんばってね、のその言葉は言わないで




この記事のURL | ちゃお | CM(12) | ▲ top
情緒不安定なチャオ
2009/02/05(Thu)
チャオをかまってあげることができなくなってしまい、
家でもお散歩でも吠えまくるようになりました。
チッコも私の顔を見ながらあちこちでわざとしてしまうようになり・・・
前以上に私にぴたっと張り付き、情緒不安定で、
見ているとかわいそうで、涙がとまらなくなります。

夫「チャオが吠えまくるのなんとかしろよ!」
私「私の状態が悪くてかまってあげられないのはわかるでしょう、
そんな言い方しなくても・・・」 

傍で見ていても手を差し伸べてくれることはなく、
夫の言葉に心が凍ります。

チャオちゃん 
守ってあげなければいけないのにごめんなさい

この記事のURL | ちゃお | CM(10) | ▲ top
今年の私
2009/02/01(Sun)
お正月から体調を崩し、
45キロから38キロになってしまいました。
今はとにかく体力を取り戻すため、
チャオとのお散歩がんばることにします。

大切なお友達たち、支えてくれてありがとう。

この記事のURL | わたし | CM(11) | ▲ top
| メイン |
