2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねこ箱
2007/12/05(Wed)
20071205213127.jpg


猫ずきなかたは猫なべをごぞんじでしょう。
たいていの猫が鍋に入って丸くなるようなので、土鍋を知らん顔して置いてみたけど数日出しておいてもタマは全く見向きもしないのです。

これは引越し準備ちゅうのダンボール。
他にいくつも蓋が開いた箱が並んでいるのに、なぜだかこの箱にしか入りません。ほかの場所に移動してもこの箱だけで寝るのだ。
中身、 処分予定の夫の衣類。。。。。。。。。。
ど~ゆ~ことよ。。


20071204023315.jpg

20071204023305.jpg



いつも来てくださってありがとうございます。
タマは元気です。今日もひなたぼっこで幸せしてます♪
寒くなりましたが、皆様風邪をひかれませんように。
この記事のURL | たま | CM(12) | ▲ top
大掃除
2007/12/01(Sat)
     20071202024523.jpg



ブログの更新もしないまま気づいたらいつのまにか12月だぁ。
引越しが確定し、ただいま増えすぎた雑貨や衣類など、不要になったものやテイストが合わなくなってきたものの整理をしています。
夫は忙しく土日も休みがないため、ひとりで片付け梱包しています。
箱は150個。

これもその処分のひとつで、昨日もらわれていった電気スタンド。
インテリアについて私はシンプルで物を置きたくない派。そして衣類でも何でも不要になったものはじゃんじゃん捨て魔。(こだわるのは植物関係でこれだけは減らせないけど。)
コレクション飾りたい派の夫は、数十年前の壊れたものでも処分できない年季の入ったアンティーク収集家のため、どんどん増える一方。
こっそり処分するわけにもいかないので、

「これ、うちの雰囲気にあってないよねぇ」
と言ってみるけど、大半が処分できません。
              ぜ、全部持ってくのっ・・・・・・

あ~物が多すぎ~すっきりした生活したい~
という私も、室内はジャングル ベランダはバラだらけにしてしまったわけですが。。。。


この記事のURL | わたし | CM(17) | ▲ top
| メイン |
