2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生まれたての子犬を見てきました
2008/03/30(Sun)
お世話になったブリーダーさんの所へ行き肛門絞りをお願いし、やり方を教わった。私にできるかな~
近辺に住む野球選手や芸能人が飼うペットはナルオさんのワンニャンも多く、またテレビ、映画に数多く出演。看板犬のモモちゃんは大変おっとり貫禄のゴールデンレトリバーで、数年前にドラマ出演しました。
●TBS 「キミはペット」 ゴールデンレトリバー、ダックスフント
●TBS 「刑事イチロー」 柴犬 
●映画 「ジョゼと虎と魚たち」 出演のワンニャンたちはすべてナルオさんの子だそうです。

吠えない犬で知られる 生まれたてパセンジーがいました。3月16日生。
ペットは都内近郊ナルオさんご自身が自宅まで届けてくださり、探している犬猫種のことも気軽に相談にのってくださいます。
本店  川崎市多摩区西生田2-7-20
水沢支店    宮前区水沢2-18
フリーダイヤル 0120-159-114

    2008_03292007 パセンジー
     2008_03292007 夏00582008_03292007 夏0046
    2008_03292007 夏00512008_03292007 夏0047

2008_03292007 momo



「キミはペット」のモモちゃん、ナルオさんと、チャオ。
ペットの扱いに手馴れたナルオさんに抱かれると、チャオは全く暴れない。さすが!!
2008_03292007 momo2

     2008_03292007 ちゃおとなるおさん


夫のバイク友達 世田谷成城のバイク屋さんにて
オーナーはめちゃかっこいいハーレー乗りで、以前から大型犬ばかりを沢山飼っておられ、アメコ歴もあり。
肛門しぼりのことを聞いてみると、「え?そんなのしらねえぞ」
え? 肛門しぼりってワンコ皆するんじゃないの??
2008_03292007 ちゃお



自宅近くの公園では満開の桜でトンネルに。
小雨でもトンネルのおかげであまり濡れることもなかったけど、チャオは桜にまったく興味なし~
2008_03302007 菅生緑地

2008_03302007 菅生緑地1
2008_03302007 tyao




この記事のURL | お知らせ | CM(12) | ▲ top
迷惑コメントと トラックバック
2008/03/04(Tue)
最近迷惑コメント、トラックバックが増えイタチゴッコになり困っていました。
トラバはブログをはじめた頃よく使いましたが、現在受け付けない設定に変更しています。
コメント投稿には新機能を追加しました。
スパムにはもってこいですが、コメントをくださるかたはこの確認画面は面倒ですね。
面倒ですがよろしくお願いいたします^^


実家の母から花の鉢をいくつももらい、
昨年ボサボサで増えすぎた植物をやっと減らしたのに、また増えてしまった。
育てるのは初めてのムスカリ。球根は苦手だけど花後の管理 だいじょうぶかなあ。

2008_03032007 、むすかり


エリカ。 
2008_03032007 花3


奥の白はすずらんエリカ。
エリカは可愛いけど沢尻エリカは大嫌い!
2008_03032007 花4


今まで2度失敗した やっかいなオステオス。
2008_03032007 花1


春も近いというのにバラの剪定、植え替えがまったくできてない。
今年咲くんだろうかと思いつつバラの季節が楽しみ。




この記事のURL | お知らせ | CM(14) | ▲ top
おあつうございます!
2007/08/15(Wed)
残暑お見舞い申し上げます。

沢山のコメント、メールをいただきありがとうございました。
更新が止まりご心配をおかけしておりますが、元気です!
暑いですね~~~っ
最近はボッサを聴くことが多いですよ~♪

そしてバラたちはほったらかしになりこの暑さでもポチポチ咲いています。剪定しなきゃいけません。
ひと鉢 ルイ14世をダメにしてしまいました。

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。
これから休みに入るのでブログ更新もまたまた止まりますが、
ご挨拶にうかがったときにはよろしくお願いいたします )^o^(

                 bluerose & たま 



20070609001815.jpg

この記事のURL | お知らせ | CM(8) | ▲ top
休暇
2007/04/14(Sat)

20070414003656.jpg



PC事情でしばらくの間お休みします。
              
                                           bluerose タマ



      
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
ブログ休暇ちゅう
2007/02/07(Wed)
不定期更新にもかかわらずいつもみていただきありがとうございます。
今日は携帯からですが、パソコン事情その他諸事情で、更新をおやすみしています。
ブログ内容に関連のないコメントは削除させていただきましたのでご了承下さい。


070124_2153~0002.jpg

この記事のURL | お知らせ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
アニメ チャングムの夢
2006/10/08(Sun)
今日はHNKで放送ちゅうのアニメ チャングムの夢 の製作会社の方と監督と食事をご一緒させていただきました。

このアニメは、総合テレビで放送中の韓国ドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い」に連動して企画制作され、本国の韓国・MBCで現在放送中のアニメーション・シリーズ。
本シリーズは、ドラマで扱われることが少なかった料理人見習いの少女時代に焦点を絞り、新たなエピソードと人物を追加。
アニメならではの表現描写を駆使し、料理対決やほのかな恋物語などをおりまぜながら、強い意志と明るさで料理人の夢に向って前向きに生きる少女チャングムの姿を描いています。
ごらんのかたも多いかと思いますが、まだの方 是非ごらんくださいね。


先日可愛い鉢を見つけたので、何に使おうかと考えたところ、
やはりハイドロにしてみました。
これは挿し木で増やした ちびパキラ。
もう少し大きい植物のほうがよかったかなぁ。
20061008230439.jpg


20061008230820.jpg



私の買い物用に、買ってもらいました(#^.^#)
ベンツとswatchのコラボ車 smart fortwo cabrio
左ハンドル フルオープン。
体格がいい夫が乗るとまるでチョロQ(笑)
    20061008230747.jpg

この記事のURL | お知らせ | CM(36) | TB(0) | ▲ top
友人のバンドライブ大盛況!
2006/04/17(Mon)
       20060417185850.jpg



お世話になっているクラプトン命の友人のバンド、
oldeies band 『camels』 のライブが、
4月16日都内錦糸町『サーティエイト』で行われ大盛況♪
かっこいいおじさんバンドです。

『camels』HPはここ
覗いてみてくださいね。

20060417185921.jpg

20060417185954.jpg

20060417190014.jpg

20060417190043.jpg

20060417190103.jpg


20060417190129.jpg



この記事のURL | お知らせ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
知人の新鋭映画監督
2006/04/03(Mon)
知人の新鋭映画監督、佐向 大さんの映画上映が決まりました。
(『ralph』には、管理人blueroseの友人も出演してまーす )
知ってるから私は笑いましたが、 ↑
笑う内容ではありません。


5月13日(土)より
池袋シネマ・ロサにて レイトショー。

HPはこちら。
http://www.palomine.jp/

                  『まだ楽園』
20060416164306.jpg



            
                 
                   『ralph』

               cinema_cate02.gif

             filmo_ralph.jpg





大鉢のマーガレットブライトカーマイン。
花は小ぶりのローズです。
重くて移動が困難なので、このコンテナはずっと隅っこにいたもの。

で、隅っこにあったのですっかり忘れていたけど、
ローズの後ろ側にいつのまにかピンクのマーガレットマイカノンが出てきました。
そういえば昨年の春、大株になったはいいけど植え込み部分がスカスカなので、
ひと株ピンクを植え足したんだったぁ。


40センチのコンテナ   ローズ色       後ろでひっそり開花のピンク
060404_1250~001.jpg   060404_1256~001.jpg   060404_1252~001.jpg



この記事のURL | お知らせ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
ランキング
2006/03/09(Thu)
ひっそりと(?)ランキングに参加していますが、クリックしてくださったかたありがとうございます♪このブログタイトルの『猫』『花』『ジャズ』のカテゴリー3つに参加していますが、FC2ランキングではジャズで2位まで上がりました。今のところジャズのことほとんど書いてなくて記事も少なくてお役にたっていません・・・

猫中心ブログのつもりでしたが、写真を撮っても変化のないタマなのでだんだん内容が反れてしまいそうです。(タマはいつも同じポーズ)タマの写真が減ってしまいそぉー。

そうそう。先月の電気代が2万を越えてしまいました!!
ブログを始めてから在宅中にはパソコンをつけっぱなしになることが多くなりましたが、パソのつけっぱなしはこんなに電気代くうのかしらん。

わが家は間接照明が多いわずか3LDK、リビング20畳程の豪邸です(^^♪ 照明はたしかに電気代にひびきますが、パソは???

私の収集欲をソソる、可愛いものたち。生活小物にはこだわりあり。特にマグカップ。アンティーク好きは皆んな大好きファイヤーキング。
といいたい所なのですが、これは数年使っているダヤンのマグカップです。猫ものに弱いですー(*^。^*)

当ブログは写真をクリックしていただいても、商品購入ページには飛びません。
         060222_1631~001.jpg  060203_1329~001.jpg



この記事のURL | お知らせ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
